京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
とっても楽しく過ごしました!イルカショーも可愛いくて、子供の思い出に残ったと思います。ただ、入場制限の意味はあるのかな?と思うくらい人が溢れていました。

京都水族館の新着口コミ