特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
予約制でも混雑していたので、通常の開催だったらとても見られなかったと思います。今回貴重な展示を鑑賞できて良かったです。
予約制でも混雑していたので、通常の開催だったらとても見られなかったと思います。今回貴重な展示を鑑賞できて良かったです。