特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
「館内は話をしない」となっているのに、けっこう話してる家族連れ、グループが多く、ソーシャルディスタンスが取れていないので怖いし、嫌で、なかなか集中して見れず、残念な展覧会だった
「館内は話をしない」となっているのに、けっこう話してる家族連れ、グループが多く、ソーシャルディスタンスが取れていないので怖いし、嫌で、なかなか集中して見れず、残念な展覧会だった