特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
鳥獣戯画はうさぎとかえるしかいないと思ってましたが、いろいろいました! 人が多くて、人酔いしそうになったけど楽しかったです!
鳥獣戯画はうさぎとかえるしかいないと思ってましたが、いろいろいました! 人が多くて、人酔いしそうになったけど楽しかったです!