特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめて全て揃った状態での展示ということでとても楽しみにしていました。 係の人の対応もテキパキしていて、気持ちよかったです。
はじめて全て揃った状態での展示ということでとても楽しみにしていました。 係の人の対応もテキパキしていて、気持ちよかったです。