特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動く歩道で見られたのが楽しかった。 待ち時間があっても、前列で見られるのは親切だと思いました。 シニア想いですね。
動く歩道で見られたのが楽しかった。 待ち時間があっても、前列で見られるのは親切だと思いました。 シニア想いですね。