伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
放し飼いの孔雀が園内を優雅に歩いていたり、今回会えなかったがリスザルも自由に動いてます。
サボテンにはあまり興味はないのですが、こんなに立派なサボテンは見た事ありません。
結構な種類の動物にエサやりもできます。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ