特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思ったより人が多かったが、 展示は素晴らしく楽しめた。 職員の方がソーシャルディスタンスや 会話について注意喚起しているのに、 話してたり、間隔あけずに近づいてくる人が いたり、観る側のマナーが残念。
思ったより人が多かったが、 展示は素晴らしく楽しめた。 職員の方がソーシャルディスタンスや 会話について注意喚起しているのに、 話してたり、間隔あけずに近づいてくる人が いたり、観る側のマナーが残念。