特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動く歩道で甲巻をじっくり見られたのが最高でした。直筆はやっぱりいいですね。あと個人的に丙巻の猫?がかわいかったです。
動く歩道で甲巻をじっくり見られたのが最高でした。直筆はやっぱりいいですね。あと個人的に丙巻の猫?がかわいかったです。