特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
巻物の展示って、大体一部しか見られなくて、続きを見せて〜!と思うのだけど、今回は太っ腹にも4巻全てが全開! 眼福でほんとに幸せでした!
巻物の展示って、大体一部しか見られなくて、続きを見せて〜!と思うのだけど、今回は太っ腹にも4巻全てが全開! 眼福でほんとに幸せでした!