京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨でもイルカショーが楽しめてよかったです! 座席も間隔をあけての観覧だったので、コロナ対策もしっかりされてました。ショーを見るときは早めに席取りをしないといけないと思いました… 午後からはかなり人が増えたので、午前中にいって正解でした!