特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても細かい喜怒哀楽などの表情に微笑んでました。イヤホンのやまちゃんの案内も良かったです。
今度いつ彼らに会えるかな〜
生きてるうちにはむりかな…
そう思って…一時間強…楽しかったです。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ