特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示自体はとても良かったです。 複数人で来場している方が多く、スタッフがアナウンスしているにも関わらず、話し声が止むことはなく気が散りました。
展示自体はとても良かったです。 複数人で来場している方が多く、スタッフがアナウンスしているにも関わらず、話し声が止むことはなく気が散りました。