特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
自動歩行は距離もとれたし、ゆっくり観られた。全部があの方式だと、もっとよかったかもしれません。 雨にもかかわらず、館員の方々の対応もとても丁寧でした。
自動歩行は距離もとれたし、ゆっくり観られた。全部があの方式だと、もっとよかったかもしれません。 雨にもかかわらず、館員の方々の対応もとても丁寧でした。