京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
少し規模は小さめだけど小学生の男の子も楽しめ、 母はイルカの鳴き声が可愛かったので癒されました。 朝は割と少な目だったのでじっくり見れましたが昼頃は密でした…
少し規模は小さめだけど小学生の男の子も楽しめ、 母はイルカの鳴き声が可愛かったので癒されました。 朝は割と少な目だったのでじっくり見れましたが昼頃は密でした…