京都水族館の口コミ

3 / 5良い
少し規模は小さめだけど小学生の男の子も楽しめ、
母はイルカの鳴き声が可愛かったので癒されました。

朝は割と少な目だったのでじっくり見れましたが昼頃は密でした…

京都水族館の新着口コミ