守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつも利用させていただいてます。 ご飯は美味しい、岩盤浴はリラックスできる、大浴場では体の疲れがとれる そんな一石三鳥みたいなことがあってもいいのだろつかと夫と話し合った結果 お互い別々の方向みたいです(笑)
いつも利用させていただいてます。 ご飯は美味しい、岩盤浴はリラックスできる、大浴場では体の疲れがとれる そんな一石三鳥みたいなことがあってもいいのだろつかと夫と話し合った結果 お互い別々の方向みたいです(笑)