特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
数年前にあった前回の鳥獣戯画展も良かったですが、今回はなんといっても、4巻全面を観れたのは最高でした。こんな好機なっかなか無いと思いますので、行けて良かったです。
数年前にあった前回の鳥獣戯画展も良かったですが、今回はなんといっても、4巻全面を観れたのは最高でした。こんな好機なっかなか無いと思いますので、行けて良かったです。