伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
リスザルやクジャクが園内を自由に練り歩いていて、おもしろいです!動物園としての側面だけでなく、珍しいサボテンが見られる植物園としての側面もなかなか興味深いです。すぐ近くの大室山のリフト乗車が割引になって、いい眺めも堪能できました。