沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
食事スペース以外の休憩場所が狭く、洗い場の壁が剥がれている等、設備の老朽化も目立つ、高めの入館料に釣り合っているとは思えない。 リピートはないかな・・・
食事スペース以外の休憩場所が狭く、洗い場の壁が剥がれている等、設備の老朽化も目立つ、高めの入館料に釣り合っているとは思えない。 リピートはないかな・・・