特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
混んではいましたが、これがコロナ禍でなかったら、もっとすごい人の量だったと思うと、むしろ怪我の功名という気がします。大変素晴らしい展示でした。平日でしたがショップはものすごく混んで密になってたので、ここも入場制限した方が良かったのでは、とは思います。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ