神戸の夜景を一望できる素晴らしいスポットです。お酒を飲みながら回転展望台も大変いいですよ。
神戸ポートタワーの新着口コミ
-
3 / 5良い正直1000円の価値があるかはわかりませんでしたが、まあ一回くらいは登ってもいいのかな…… 5階の展望台は1分ほどで一周回れますし、4階は外が一切見れないアート.3階はカフェなのでカフ...
り投稿日 0
-
2 / 5段階中思ったほど高くないですが、人も少なく見やすかった。ちょっとどう楽しめばいいのか分からないフロアもあって1人だと一瞬で見終わる。じぇる投稿日 0
-
2 / 5段階中リニューアル後で楽しみにしてましたが、外観は綺麗だけど、内装がリニューアル前の手摺を転用していたり、お金をかけていない部分が目に着きました。アプリでチケット購入しても、屋上展望に行くに...としいえ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!天気も良くて、屋上デッキまで行きました。 すごく見晴らしよくて、気持ちよかったです。ち〜投稿日 0
-
4 / 5とても良い始めていきましたが、アソビューをすぐに使用できるかと思い2Fの入口にいきましたが1Fの受付まで発券をしなければならないとのこと。受付が混雑しており、かなり待ってようやく発券できました。...Hl投稿日 3