京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカショーで、イルカが喧嘩をしていたのはちょっとダメだったけど、お菓子とか、かき氷とかが美味しかった。と子供が言っていました。
イルカショーで、イルカが喧嘩をしていたのはちょっとダメだったけど、お菓子とか、かき氷とかが美味しかった。と子供が言っていました。