にゃんさん さま

にゃんさんさまの口コミ

3 / 5良い

体験ギフトというものをプレゼントでいただいたため、こちらで申し込みました。10,000円分の体験ができると聞いていましたが、実際はもっと安い内容のものでした。
年齢制限や体重制限など必要な内容の記載がなく、一度リクエスト予約をしたものの、心配になり他社サイトを見たら制限の記載があったため、改めてプランを考え直そうと思い、キャンセルボタンをおしました。
その後、予約をとりなおそうとしたら「クーポンは無効」となってしまいその件をアソビューに問い合わせたところ「キャンセルはできません」と冷たい返事。
何度か交渉してクーポン復活させてもらいました。
こちらのシステムは「予約リクエスト」の状態でも一度申し込むとキャンセルができない規約になっているとのことで、日程変更やプラン変更ができないので、全くキャンセルの可能性がない状態になって予約をとるのをおすすめします。
操作ミスや勘違いで間違った予約をしてしまうと、楽しい体験、あそびを体験する前にとても悲しい気持ちにさせられます。

【体験について】
機材トラブルのため、こちらのプランの体験ができませんでした。別のプランをすることになりましたが、店舗の担当者がアソビューに確認してくれましたが、差額の返金はできないとの返答でした、とのこと。
スタッフの方は親切で、初めての体験でしたが、安心してトライすることができて良かったです。