彫金教室 Kuraの口コミ

5 / 5素晴らしい!
誕生日、半年記念として作りに行きました。本当に本当に楽しかったです。丁寧に全部説明していただいて、笑いながら楽しい時間を過ごせました。
2人でとても気に入っています。本当にありがとうございました。

彫金教室 Kuraの新着口コミ