上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペンギンの餌付けができました。冬のイルカのショーは・・今後の成長に期待!と言ったところでしょうか。 3歳の子供といくにはちょうどいい大きさで楽しめました。
ペンギンの餌付けができました。冬のイルカのショーは・・今後の成長に期待!と言ったところでしょうか。 3歳の子供といくにはちょうどいい大きさで楽しめました。