上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

5 / 5素晴らしい!
施設が全体的に綺麗で気持ち良く過ごせました。
コンパクトな水族館ですが、大水槽や展示方法など見ごたえがあり、すごく楽しめました。卵とか仔魚とか初めてみるものもありました。また行きたいです。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ