志田焼の里博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目の体験でした。 今回も丁寧に教えて頂き、作りたかったものが出来ました‼️ 出来上がりが楽しみです! 5月に行った時のが出来上がってて貰えて帰れたので良かったです。 こちらも、実用出来そうな仕上がりになってて満足です!
愉快な仲間たちさまの体験したプラン
【佐賀・武雄】北方I.Cより約10分・電動ろくろ陶芸体験(60分)
- 電動ろくろ
1,500円〜
出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ。 また機会がありましたらおいでくださいませ。お待ちしております。