天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
館内はゆったりしていて、所々に休息場所もあり、1日まったり出来ます。ただ一つだけ、内湯も温泉♨️でしたらベストだったんですが❗ 後は何も言うことはありません‼️
館内はゆったりしていて、所々に休息場所もあり、1日まったり出来ます。ただ一つだけ、内湯も温泉♨️でしたらベストだったんですが❗ 後は何も言うことはありません‼️