天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉の高濃度炭酸泉はとても気持ちが良かったです。 少し湯船が深すぎるのが使いにくいので、星四つ。 塩素の匂いも少なめで良かった。
温泉の高濃度炭酸泉はとても気持ちが良かったです。 少し湯船が深すぎるのが使いにくいので、星四つ。 塩素の匂いも少なめで良かった。