MONOTORY アソビル店(モノトリー アソビルテン)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての体験でしたが先生がとても丁寧に教えてくださり、楽しく作ることができました。先生も柔らかい雰囲気でコミュニケーションとってくださり、とっても楽しい時間を過ごすことができました!また作りたいです!