ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お誕生日のお祝いとして、家族で行きました。未就学児が無料なのがありがたかったです。 大人分はお食事とお風呂入浴券がセットのものを利用しました。
お誕生日のお祝いとして、家族で行きました。未就学児が無料なのがありがたかったです。 大人分はお食事とお風呂入浴券がセットのものを利用しました。