伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
コロナ禍のせいなのか平日だからなのか、ショーが1日一回、時間も20分程度で、見ないよりは見た方が良いかなといった印象でした。 普段見れない動物などが見れるのは良い経験になると思います。
コロナ禍のせいなのか平日だからなのか、ショーが1日一回、時間も20分程度で、見ないよりは見た方が良いかなといった印象でした。 普段見れない動物などが見れるのは良い経験になると思います。