伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供ができてからは初めて行きました! 一歳三か月の娘も最初は怖がっていたものの、途中から動物に餌をあげるのを楽しんでいました。 入り口付近のカピバラさんのところにいるおじさんがとても親切で色々なこと教えてくれて勉強になりました! ありがとうございます! コロナ禍で大変かと思いますがこれからも頑張ってください! また行きます!