伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
近くでクジャクやリスザルが歩いていたり、色んなところで餌やりが出来て面白かった。3歳の娘も楽しかったーとご満悦でした。 トイレも綺麗で使いやすかったです。
近くでクジャクやリスザルが歩いていたり、色んなところで餌やりが出来て面白かった。3歳の娘も楽しかったーとご満悦でした。 トイレも綺麗で使いやすかったです。