伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
近くでクジャクやリスザルが歩いていたり、色んなところで餌やりが出来て面白かった。3歳の娘も楽しかったーとご満悦でした。

トイレも綺麗で使いやすかったです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ