西伊豆ダイビングサービス UMIKOZOUの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
応対もとても親切で連絡にレスも早かったです。当日も親切にご対応いただきました。
応対もとても親切で連絡にレスも早かったです。当日も親切にご対応いただきました。
2日間のご利用どうもありがとうございました。 お二人にとってこれからダイビングがより楽しめるようしっかりサポートいたします! スポーツダイバー取得の際も是非お待ちしておりますね。
先日はご利用頂きどうもありがとうございました。天気も良く海日和で何よりでした。次回は是非ライセンス取得にもチャレンジしてみて下さい。 またのご利用お待ちしております^_^
先日はご利用頂きどうもありがとうございました。台風の影響で伊豆旅行になってしまいましたが、楽しんで頂けたようでしたら何よりです。ありがとうございました。