ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
少し迷いながらも森の中の素敵なお宅へ! 今日は暑さが凄くて、エアコンの効いた室内へと案内して頂きました。凄く丁寧に作り方、判子の元となるガラス模様、ガラス作家さん達についてお話をして頂きました♪娘は少人数でゆっくりと落ち着いて作れた事が良かったようで、家に帰ってからも袋から何回も出して見てニコニコしていました! 素敵な体験をありがとうございます😊夏休みの良い思い出になりました!
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。