伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物との距離が近くて楽しかった。 13:30〜のアニマルショーの部屋がサウナ状態で、屋内だからマスク必須なのに暑くてクラクラして大変だった💧環境が変えられないなら、せめて時間帯を考えては?
動物との距離が近くて楽しかった。 13:30〜のアニマルショーの部屋がサウナ状態で、屋内だからマスク必須なのに暑くてクラクラして大変だった💧環境が変えられないなら、せめて時間帯を考えては?