松島熱気球・パラグライダー体験の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてパラグライダーを体験しました! とても楽しくて一瞬で終わってしまいました😆 天気がくもりだったので、また晴れた日に乗ってみたいです!
初めてパラグライダーを体験しました! とても楽しくて一瞬で終わってしまいました😆 天気がくもりだったので、また晴れた日に乗ってみたいです!