伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
・山あいに立地しているので、坂道など起伏の激しい園内を想像していました。ベビーカー持ちでしたが、それほど急勾配もなく、よく整備されていると感心しました。
・放し飼いのクジャクやサルなど散策中にばったり出会うのが楽しかったです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ