松島熱気球・パラグライダー体験の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのパラグライダーでしたが、とても楽しかったです!空からみる松島はとても綺麗でした。とてもいい経験になりました!
初めてのパラグライダーでしたが、とても楽しかったです!空からみる松島はとても綺麗でした。とてもいい経験になりました!