京都水族館の口コミ

3 / 5良い
イルカさんの産休で、ショーは見れませんでしたが、水槽のお魚や海月が目にも涼しく、夏の暑さを忘れました。
毛の抜けたペンギンさんが🐧可愛かったです。

京都水族館の新着口コミ