京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルカさんの産休で、ショーは見れませんでしたが、水槽のお魚や海月が目にも涼しく、夏の暑さを忘れました。 毛の抜けたペンギンさんが🐧可愛かったです。
イルカさんの産休で、ショーは見れませんでしたが、水槽のお魚や海月が目にも涼しく、夏の暑さを忘れました。 毛の抜けたペンギンさんが🐧可愛かったです。