伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思った以上にに楽しみました。少し入場料が高い?と思ったけど、アニマルボート?15分丸だジャングルクルーズのように、まなべさんの、快活で優しい説明を聴きながらほんと楽しめました!!
思った以上にに楽しみました。少し入場料が高い?と思ったけど、アニマルボート?15分丸だジャングルクルーズのように、まなべさんの、快活で優しい説明を聴きながらほんと楽しめました!!