横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
脱衣所、洗面所はホコリだらけ、風呂場はカビだらけ、食事処は食べカスが床、イスに落ちてる。もう少し衛生管理をしっかりしないとリピーターを失うと思います。
脱衣所、洗面所はホコリだらけ、風呂場はカビだらけ、食事処は食べカスが床、イスに落ちてる。もう少し衛生管理をしっかりしないとリピーターを失うと思います。