OYUGIWA海老名の口コミ

2 / 5段階中
ハンモックや2階建ての半個室などあり寛げるかと思いましたが、かなり混んでいて座るところさえない状況でした。
室内着をレンタルしましたが、のんびり出来ず不要でした。

OYUGIWA海老名の新着口コミ