モダン湯治 おんりーゆーの口コミ

4 / 5とても良い
大晦日に利用。思いの外家族連れで混み合っていましたが、決して広くないながらも館内も風呂も清潔感と風情があり良かったです。食事はバイキングではなくカフェを利用。シチューとハンバーグ、絶品です。エステとマッサージも熟練の技、最高でした!年いちで利用したいです^^

モダン湯治 おんりーゆーの新着口コミ