京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカショーが見られなかったことは残念でしたが、イルカを見ることはできましたし、観覧席で軽食を取ることもできました。 ペンギンのコーナーではちょうど餌やりの時間で、飼育員の方が見ている人達の近くまでペンギンを連れてきてくれて目の前で餌やりわ見せてくださりました。 細かな装飾やグッズも可愛くて大人も子供もワクワクするいい時間を過ごせました。 オオサンショウウオもさすがの迫力でした!