上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ペンギンを至近距離で見られるところがよかったです。 しかし、思っていたよりも小さな水族館で 1時間程で見てまわれました。 この規模でチケットが1800円は高いように思います。
ペンギンを至近距離で見られるところがよかったです。 しかし、思っていたよりも小さな水族館で 1時間程で見てまわれました。 この規模でチケットが1800円は高いように思います。