横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
83才になる母と2人で車で行ったのですが、母が迷子になり、職員の方に探して頂きました。見つからなかったので館内放送もして頂きました。お陰様で、入浴も足湯もリラクゼーションも二人で楽しめました。 年末に安らぎを頂き大変感謝してます。