ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ステキな森の中に工房がありました! 絵柄もかわいいものが多く、絵が苦手なわたしも全く問題ありませんでした。 娘もかわいいハンコができて、ポンポン押して楽しんでます。 楽しい体験をありがとうございました😊
ステキな森の中に工房がありました! 絵柄もかわいいものが多く、絵が苦手なわたしも全く問題ありませんでした。 娘もかわいいハンコができて、ポンポン押して楽しんでます。 楽しい体験をありがとうございました😊
楽しんで頂いて何よりです。 ありがとうございます
ガラスのお皿のサンドブラスト体験、ありがとうございます。 可愛いお皿、SNSでも紹介させて頂きました。 また信州に来る機会が有れば、是非お立ち寄り下さい。
昨日は体験ありがとうございます。 森の中の工房で道が分かりずらく、申し訳ございませんでした。 また機会があればお越し下さい。お待ちしております。
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。