京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカのショーが見れなかったのは残念ですが、回転率もよく、サービスも良く良かったです! 少しエアコンの効きが悪かった気がします
イルカのショーが見れなかったのは残念ですが、回転率もよく、サービスも良く良かったです! 少しエアコンの効きが悪かった気がします